大沼公園及び函館2013/09/29 22:04

大沼公園についたが、昨日大雨が降っているとのことなので、
湖面から少し奥まったところに設営。

とっとと荷物を降ろして昼飯を食いに行く。
ラッキーピエロに到着。
2時過ぎなんだけどすごく混んでる。
人気なのか?
で、チャイニーズチキンを頼んだ。
照り焼きバーガー?的な味。
旨いんだが、函館で食べなくてもいいかなぁw

混んでるので早々に次へ。
函館山にむかったのだが、山頂へはバイク通行禁止?
いつの間に...。
ロープウェイ使おうかとも思ったけど強風が吹いてる。
うーん。
ヤメヤメ。明日の予習に切り替えよう、と朝市へ。(昼過ぎだけどね。)
イカソーメンを食べるが、時間が時間なので…。
明日またチャレンジだなwとキャンプ場への帰路につく。

しかし、風が酷い。テント大丈夫か?と思いつつ、
最後の買い出し。
帰りの道中、キャンプ場の近所に流山温泉の看板が目に入る。
後でチョット調べてみるか。
で、明るいうちにキャンプ場をちょっと散策。
雰囲気がイイんだよね。
(ってここ直火だめじゃなかったけ?)

で、流山温泉に向かうが線路を越えたらあっさり到着。
というか、通り過ぎて戻ったw
大沼公園のキャンプ場から5分もかからない。
便利になったねぇ。

温泉に浸かってすっきりw
最後のキャンプなんでノンビリ晩飯をたべて過ごした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takebowz.asablo.jp/blog/2013/09/29/6996176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。