慣らし運転中…2014/12/01 22:49

’15型 Z1000ABSに買い換えてから2週ほど。
まだ慣らしなので4000rpm縛りでどんぐりの里まで
ユルユルと走ってみた。
が、帰り道で…
釘を拾ってパンクしてしまいましたとさw
エアが抜けた状態(!)でしばらく走ってたみたいで
タイヤもソレナリにダメージ喰らってるっぽい。
1000km点検で交換かなあ…。
まあ、転倒せずに済んだだけでもヨシとしますか。

それはともかく、コイツは乗りやすい。
M900と比較しても取り回しは遜色ないくらい軽い。
エンジンも低回転からトルクがあって4000rpm縛りも苦にならんw
足回りはちょっと硬い感じがするけど扱い辛いワケじゃない。
コーナーの突っ込みも(今の所)神経質なところは無い。

自分と相性は良さそうだ。

コメント

_ famous dresses ― 2016/10/05 21:02

Hello, Neat post. There is an issue together with your web site in internet explorer,
might check this? IE nonetheless is the market chief and a big part of other people will pass over your wonderful writing due to
this problem.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takebowz.asablo.jp/blog/2014/12/01/7508072/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。