東へ2013/09/10 23:21

長万部を出発し、すぐ近くに高速のICがあることを発見。
暫く地図と天気図と週間予報をにらめっこ。
15,16日あたりは帯広や東の方が天気が良さげだし、
距離的にちょうどいい位置の上士幌にキャンプ場と温泉が有るっぽい。

東の方に行っちゃおか?と言う訳で、一旦長万部の市街へ戻ってガスを補給。
高速に乗って一気に移動するが、峠に差し掛かる度に大粒の雨が。
痛いは、濡れるは、前が見えなくなるはで恐る恐る進む。

まあ、交差点と信号がないだけマシと言い聞かせて音更帯広ICまで移動。

結局降ったり止んだりの繰り返しで、士幌に着いても霧の様な雨が続く…
しかも日が傾いてくると寒い…
急いで航空公園キャンプ場に向かってテントを張って、ふれあいプラザへ。
以外に大きな施設でびっくり。

温泉であったまったら、セイコーマートにて買い出し。
相変わらずここは、北海道に密着した食材が多いw
が、今日は雨だしユックリ料理する気はないのでスルー。
お湯を沸かしてベーコンとたまごでスープを作って、
出来合いのサラダとおにぎりのチョー手抜きw
そしてチューハイで終了。
ここ2、3日の疲れを除くために早々に就寝。
明日は雨止まないかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takebowz.asablo.jp/blog/2013/09/10/6977925/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。