1100km/日って2013/09/02 23:02

日記にならねえw
ってことで8月10日だけで3分割?

デモって、磐梯山SAに到着したわけだが、備忘録代りのツイッターに
記録が無いw
到着時間は不明だが、売店であまちゃんやってたのでタブン8:15?
相当寝ぼけてた?顔を洗った記憶はあるが...。
朝飯食って(何たべたんだろ?記憶がないw)給油して出発。
<後日写真が発見されたため追記>
朝からこんなもん食ってましたw
平べったい縮れ麺。
チャーシューは厚切りで柔らかかった記憶。
そーいえば毎回食べてるわw
<追記ここまで>

菅生SA迄頑張ろうかと思ったが、渋滞と暑さにやられて蔵王PAで小休止。
渋滞は予想どおりだが、暑さが尋常じゃない。ここは本当に東北か?

ちなみに、この後の菅生SAも混雑しており給油タイミングが思案のしどころ。
仙台越えれば減る筈なんだけど…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takebowz.asablo.jp/blog/2013/09/02/6969581/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。