龍驤建造開始。2013/12/09 22:29

久しぶりのスケールモデルなので、部品点数の少ない龍驤で腕試し?
並んでるのは数年前に作ったハセガワの海自イージス艦。
艦名は忘れたw
とりあえず船体部分を組んだが、喫水線から上がうっすうすのぺったんこ。
イージス艦の半分?くらいしかない。
よくこれ浮いてるよなぁ。
うーむ、この洗濯板のような薄さ。
艦これのつるぺた(!)表現はあながち間違ってない?

しかし、この上に格納庫と発艦デッキが付くことを考えると、
すげえトップヘビーに見える。
全力で舵切ったら転覆しそうだよなー?


あと、全く関係ないが各務原の航空祭に行ってきた。
が、写真がイマイチ(いや、イマ百かも)なので…記事にするか検討中。

さらに関係無いが、M900がまた故障。
今度はイグニッションコイルっぽい。
さてさて、どーしたものか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takebowz.asablo.jp/blog/2013/12/09/7102762/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。